SSブログ

作曲第二作は少しましになった? [作曲]

 このごろ時間が空くと,PCに向かってACIDばかりの毎日です.
このソフトの欠点は健康に悪いことかな.DTMに携わっている
皆さん,運動不足に気をつけて下さいね.

 第一作の改良に限界が見えたので,第二作目に入りました.
一転スローテンポ,イメージはブルーではないのですが何か深い
ものに魅かれているようです.

 貼り付けた写真は大昔撮った東北の奥松島と下北のスナップです.
関係有るような関係無いような・・・・.絵の制作がお留守なので
写真に逃げています.

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ken

うわあ♪ またまた凄いことになっていますね
by ken (2007-07-15 09:29) 

symplexus

kenさん
 今や取り憑かれて脱出出来ない状態!
         こわいよ~(*A*)!
  というのは大げさですが,かなり曲づくりおもろいですよ.
by symplexus (2007-07-15 09:52) 

chira

ブログにコメント、ありがとうございました(^-^)
ネイルは、あまり接点のない世界かもしれませんが、
創作という意味では、絵画や写真・音楽とも通じていますよね。
また時々、遊びにいらしてください。
by chira (2007-07-16 19:46) 

symplexus

chiraさん
 わざわざ訪問ありがとうござます.
  からだにかかわることは本気が見えますから面白いですよ.
 こちらこそ,時々おじゃましますのでよろしくo(_._)o!
by symplexus (2007-07-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|to be or not to be;音.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。